ケアサインのお申込み・お問い合わせは下記専用サイトよりお願いします

利用者様も 職員様も
そんな想いから生まれました

ケアサインは契約書類を電子化し、ワンタッチで書類作成を行えます。
クラウド上にデータを保管するため、書類の保管・印刷コストを削減。
契約書類のサインもデジタル化し、遠隔からのサインも可能です。
スマートフォン・タブレットからサインができます。

また、利用者様・職員様に対して
業務のお知らせや電子サインの依頼が届いたり、進捗状況が一目で確認できたりするので、書類作成などの漏れが無く、コンプライアンスも遵守できます。

どなたでも簡単にご利用いただける
介護ICTシステムです

契約書・重要事項説明書の作成がブラウザ上で可能です。

介護サービスをご利用になられる利用者様は、専用サイトにご登録いただくことで、いつでも契約書類の確認を行うことができます。

契約時にタブレットを使って
利用者様の電子サインを登録することが可能です。

一度登録することで
対面で契約書類に記入する必要がなくなり遠隔地からも電子サインすることができます。

支援計画書・報告書の作成がブラウザ上で行え、作成した計画書等を利用者様へ配信することもできます。

電子サイン機能と併せて使うことで、リモートでの押印ができます。

契約手続きや計画書、報告書に関する進捗状況が一目で確認できます。

進捗状況を共有することで
書類の作成漏れを防ぐことができます。

ケアサインのお申込み・お問い合わせは下記専用サイトよりお願いします